ブログトップページはコチラ

6月14日のgrace

2010/6/14 月曜日

たじまゆきこです。

昨日、岩瀬浜での海岸清掃に参加して下さった皆様、
ありがとうございました!

詳しいリポートは、後ほど、FMとやまのブログ担当(ふじこ)が、
コスモ アースコンシャス アクトのブログにアップしますので、
是非、ご覧くださいね!

FMとやま専用サイトはこちらです↓
http://www.tfm.co.jp/earth/blog/index.php?catid=105

コメントも受け付けていますので、よろしく〜!

清掃活動終了後の新聞紙エコバッグ作りも、
みなさん、真剣に取り組んでいらっしゃいました。

私はというと、
どなたかにインタビューをしようとウロウロしていたところ、
中学生の女の子たちから「ここから先がわからないんです・・・」
と言われため、マイクをディレクターに渡し、そのまま、指導モードへ(笑)。

無事、バッグが完成した時の、
学生さんたちの嬉しそうな笑顔、かわいかったなあ。

ちょっとだけ、先生気分を味わえ、私も楽しかったです♪

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 ユキコレ(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本を紹介するコーナー。
『サッカーニッポン代表のすべらない話』
suberanaihanasi.jpg
感想は、私のブログ「ゆきれぽ」に載せています!

 

★14:15頃  デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★15:00頃 サンレポとやま

月・火曜リポーター 山下尚久さん

今日はカメルーン人&日本人の夫妻へのインタビューをお届けしました。

◎サンレポとやまでは、メッセージを受付中!
コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html

 

★15:15    「百選横丁おすすめ情報」(百選横丁
       
インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!

*百選横丁のサイトは、コチラ。(PCのみ)

 

さて、今夜のカメルーン戦、どうなるかな?
ガンバレ〜ニッポン!!!

grace 17:46:28