ブログトップページはコチラ

6月7日のgrace

2010/6/7 月曜日

たじまゆきこです。

昨日、富山市のグランドプラザで行われた
ワインイベント「海幸山幸」に行ってきました!

真昼間からワイン三昧♪
最高でした。(笑)

様々なワインを飲みました。
どれもとっても美味しかったですよ〜。
ワインは、色がキレイなので、
お日様のもとでもとってもキレイなのがいいな〜と思いました。

こちらは、番組名と同じワインです。
grace-rose.jpg
色々種類のある中から番組カラーのピンク色のロゼを飲んでみました♪

さ〜って、次は、7月のビアフェスタよん!
詳しくはコチラ↓
http://www.beerfesta-toyama.jp/

今度は、地ビールがグランドプラザに大集合します〜。
うひ。楽しみ♪

それでは、今日のgraceです。

★13:45 キノコレ(紀伊國屋書店 富山店

出演:紀伊國屋書店 富山店 係長 朝加 昌良さん

◎今日の本◎
『リミット』
100607kinokore1.jpg

*「キノコレ」は、ポッドキャストでもお聞きいただけます。
*詳しい内容は、graceインフォメーションでもご覧いただけます。

 

★14:15   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★15:00  サンレポとやま

月・火曜のリポーター 山下尚久さん

今日は「万年筆」の話題でした。

 

★15:15    「百選横丁おすすめ情報」(百選横丁
       
インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ。(PCのみ)

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 20:00:49