ブログトップページはコチラ

3月30日のgrace

2022/3/30 水曜日

田島悠紀子です。

昨日、お店でホタルイカの天丼を頂きました。

美味しかった~。
ホタルイカは色々な食べ方がありますが、
私は天ぷらが一番好きです。

ということを人に話したところ、
「でもホタルイカの天ぷらは、はねるから作るの大変じゃない?」
と言われまして、ハッとしました。

私はいつもお店で食べていて、
一度もホタルイカの天ぷらを作ったことがなかったため、
そこまで想像できていなかったことに気付き、反省。。。

今日のラジオを聞いて、
「田島が天ぷらが美味しいと言っていたから作って」
「いやよ。はねるから」
なんて会話が繰り広げられていたら、ごめんなさい!

でも、本当に美味しいので、
まだ食べたことが無い方は、いつか召し上がってみてください♪
なお、お家で作られる際は、十分ご注意くださいね。



★13:45頃「ユキコレ」(ゆきれぽ)

田島悠紀子オススメの本をご紹介

●今日の本●
『タラント』

◎田島の本の感想は コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★14:25頃 APAコンディショニングジム×ハイアルチをご紹介!

出演:ハイアルチ スタッフ 河上剛さん

去年の取材を機に(去年のブログは コチラハイアルチにはまり、
この一年続けてきました!

ハイアルチで低酸素トレーニングを続けたことで、ちゃんと体に変化がありました。

秋の富山マラソンも完走できましたし(しかも前回よりいいタイムでした)、
筋肉量が増え、体脂肪率も減りました。
トレーニングを増やした12月からは、
筋肉が2キロ以上増え、体脂肪率は3%以上減り、
さらに腹囲も5センチ近く減りました。うれしい~。

でも、もっと鍛えていきたいので、
これからも続けていこうと思います!

ハイアルチでは、無料体験を実施中です。
興味のある方は一度体験してみてね。
ネットからも予約できますよー。

◎APAコンディショニングジム×ハイアルチの公式サイトは コチラ

来週は、コンディショニングジムをご紹介します♪


grace 19:34:52