ブログトップページはコチラ

3月24日のgrace

2022/3/24 木曜日

田島悠紀子です。

今日は県内の小中学校で修了式が行われ、
学生の皆さんは春休みがスタートしました。

graceが終わった後、FMとやま前の奥田公園を覗いてみましたら
子どもたちが走り回っているのが見えました。
みんなのびのびとしていて楽しそうでした。

元気いっぱいの子どもたちの様子を見て
私もこのあとの仕事を頑張ろうと思えました。
子どもたちよ、ありがとう!

それにしてもお腹空いたなあ。(笑)
また、おだんご食べたい~。



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

値上げ直前!春のタイヤ集中フェス!
2022春だ!タイヤだ!モステンだ!

は3月27日(日)までの開催です。

サイズによってはすでに欠品のタイヤもあります。
詳しくは店頭でご確認ください。

なお、タイヤ交換などの作業は事前予約が必要です。
タイヤの購入は予約なしでOKです。

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★14:25頃 シン・トヤマ

今日は、マルートにオープンした「おこめぢゃや」をご紹介しました。

出演:小林郁美さん、永田真美さん

「おこめぢゃや」は、あられ・おせんべい製造メーカーの
日の出屋製菓産業・ささら屋がプロデュースする「お米のおやつ専門店」です。

こちらでは、4種類のおだんごと

2種類のおこわを買うことができます。

タレはもちろん、おだんごそのものがお米の旨みが感じられて美味しかったです。
おだんごはすべて富山米で作られているそうですよ。さすが富山米!

おこわもモチモチで美味しかったです。パクパク食べたくなりました。

店内には大きなおだんごのライトも。
ここは写真撮影スポットだそうですよー。

おだんごが大きいので小顔効果があるかも!?(笑)

できたてのおだんごを食べに、またふらりとお店に行ってみようっと。

◎HPは コチラ



★15:20頃 ゆくりえ温泉タイム (ゆくりえ)

電話出演:温泉ソムリエ 中川賢哉さん

今日の温泉ワンポイントアドバイスは、「身体の正しい洗い方」でした。

1 お湯はぬるめ
2 しっかりかけ湯をする
3 ごしごし洗いはNG
4 皮脂分泌の多い部分は丁寧に洗う
5 髪→身体→顔の順に洗う

※毎月26日は風呂の日特別企画!

◎詳しくは コチラ

今月もゆくりえの入浴券を3名の方にプレゼント♪

プレゼントをご希望の方は今日中にgrace宛にご応募ください。
当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

◎応募は コチラ


grace 17:55:46