ブログトップページはコチラ

5月13日のgrace

2010/5/13 木曜日

たじまゆきこです。

来週、grace企画のおもしろ&美味しい話題を発表します!
今、その準備をしていたのですが、
なかなか楽しくて、デスクで、ニヤニヤずっとわらっていました。

みんなも是非、食べに行って欲しいな〜。
言いたいけれど、まだ我慢。
来週、発表します!
もうちょっとだけ待っててね♪

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

デリラー1分チャレンジ
「焼肉どころ しずか」

 

★15:00頃  「サンレポとやま」
    
木曜リポーター:上野紋アナウンサー

今日は、大凧のお話!

サンレポとやまのブログもあります!
graceブログのカテゴリの「サンレポとやま」をクリックしてね。

サンレポとやまでは、メッセージを受付中!
コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html

 

★15:15頃  「オダケホームの家づくりについて(5回シリーズ)」(オダケホーム

5回シリーズで、オダケホームの家づくりについてお届けしていきます!

出演:オダケーホーム南支店 高畠寛さん
odake4.jpg

◎オダケホームのHPはコチラ↓
http://www.odakehome.co.jp/

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください。

grace 19:10:35