ブログトップページはコチラ

中国式足つぼは、痛気持ちいい…

2010/5/6 木曜日

ゴールデンウイーク明けの木曜日。皆さんお疲れさまです!

皆さんの疲れを癒せる方法を!!!と、富山駅前・肩こり倶楽部ひこうき雲へ出かけました。

富山駅からCiCビルを通って県庁へ向かう桜町、ローソンの2階にあります。

20100506-3.jpg←こちらが入り口。

20100506-2.jpg←いらっしゃいませ♪スタッフの皆さんの明るい声に迎えられます。
リフレクソロジーにエンダモロジー、整体など、数あるひこうき雲のリフレッシュメニューの中から
私が今日、勝手にえらんだのは中国式の足つぼ!!

足つぼって、押されて痛い痛い痛い痛い!!!!ってイメージ、あるでしょ?
自分が押されたらどうなるの?という興味半分で出かけましたが

気持ちいいいいいいい!!!

…確かに痛いんですよ。多少はね。
施術してくれた中国人スタッフ、王虹さんから

「ウエノさん、胃腸弱ってますねぇ。」と言われながらぐいぐい押されたツボは痛かったなぁ…

でも、ピンポイントで押すだけではなく握りこぶし全体で足の裏全体をほぐされているうちに、
少しずつ足の感覚が変わってくるんです。

さっきまで痛くなかった部分が痛くなってきたり、すごく痛かったところが平気になっていたり。

足の裏がほぐれることで、よりダイレクトにツボに届くのだとか。

ああ、これはしっかり、もう一度来よう!!そう思いました。

あなたも是非!GWの遊び疲れも働き疲れも、ほぐしてスッキリしましょ。
予約すれば平日の足つぼ・時間外の受け付けも対応して下さるそうですよ。
20100506-1.jpg←魔法の手、王さんと一緒に。
肩こり倶楽部ひこうき雲のHPはこちら↓↓
http://www.hikoukigumo.tv/

grace 18:31:29