ブログトップページはコチラ

5月4日のgrace

2010/5/4 火曜日

たじまゆきこです。

今日は、暑かったですね〜。
先ほど、放送終了後、
海王丸から戻ってきた山プーとディレクターの3人で話をしていたところ、
暑いし、アイスでも食べたいね。
例えば、ジャンケンをして、負けた人がFMとやま横のドラッグストアで買ってくるのはどう?
ということになりまして、早速ジャンケンポン!

負けたのは・・・

山プーでした。

FMとやまに帰ってきたばかりで、
また、外にアイスを買いに行った山プー。
ごめんなさい!
そして、ありがとうございました〜。

さらに、山プーは、
RADIO JAMのスタッフの分まで買ってきてくれました。
山プー、優しい!

暑さでややバテ気味の私でしたが、
アイスを食べて一気にテンションアップ↑↑↑
夕方の甘いものって、偉大だ!

山プー、ごちそうさまでした。

そんな山プーへの応援メッセージも絶賛受付中です。
質問や取材依頼も受付中!

メッセージ&依頼は、graceへ♪

それでは、今日のgraceです。

★13:45 Beauty Road 

「美」をテーマにお送りするコーナー。
4・5月は「ランニング」について。

今日は、ランニングウェア&アイテムをご紹介しました。

出演:太陽スポーツ 富山店 ランニング担当 北島惇史さん
tai3.jpg

こちらが、5月30日(日)のランニングイベント当日に私が着るウェアです。
ピンクで統一されていてかわいいでしょ?
tai4.jpg

横から見たところ。
tai5.jpg

太陽スポーツ富山店では、マネキンさんが着ていますので、
是非、チェックしてくださいねー。

こちらは、ランニング用のソックス。
tai1.jpg

こちらは、ポーチ類です。
tai2.jpg

他にも色々なアイテムがありました。
見ているだけでも、と〜っても楽しかったです♪

そいSて、grace主催のランニングイベントへの参加者、まだまだ募集中です!!!
先着80名様限定です!是非、一緒に走りましょう♪

◎詳細&応募はコチラ↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_969.html

 

★14:15   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★15:00  サンレポとやま

月・火曜リポーター 山下尚久さん

今日は、海の貴婦人のお話でした。
山プーの今日のブログレポートはコチラです↓
http://www.fmtoyama.co.jp/blog/grace/?p=2702

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 18:00:14