ブログトップページはコチラ

8月28日のgrace

2007/8/28 火曜日

たじまゆきこです。

今日は、FMとやまのサーバーの不具合で、
皆さんからいただいたメッセージを
番組中、受信できなくなってしまいました。
途中、なんとか受信できるようになったのですが、
頂いたメッセージをなかなかご紹介できず、
本当にごめんなさい。

先ほど復旧しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

それでは、今日のgraceです。

★13:45〜 「ブラッシュアップ」 
          自分磨きコーナー!
        8月は、女性の方は必聴!
         「身につけておきたい防犯の心得」をお届けしました。
           
        出演:富山県警察本部 生活安全部 生活安全企画課
           谷内 郁子(たにうち・ふみこ)さん

      *防犯の基本は「かぎかけ」から!
       富山は大丈夫やちゃ・・・は、もう通用しません。
       しっかりとかぎをかける習慣を身につけましょう!

 

★14:15頃  「デリデリどっとこむ」(デリデリドットコム

 

★14:25頃  「タウンリポート」
                 今週のタウンンリポートは、富山市 祖川裕美さん。
           富山サンダーバーズBCの公式応援ソングを歌う
           SP-Dについて熱い思いをお話いただきました。
           サンダーバーズは、現在2位!
           首位奪還目指してがんばれー!!!
           「grace」も応援しています。

 

★15:14〜  「Close Up」
          6・7・8月の第4週は、ガーデニングにクローズアップ!
          出演:大井仙樹園 大井社長  <大井仙樹園
          これからの季節は、ガーデニングに適しているのだとか。
          虫が少ない分、育てやすいんですって!
          初心者の方は、プランターで育てるのがオススメ♪
          レタス、キャベツ、白菜などがいいそうです。
                 dscf2585.jpg

 

★15:30〜  「フロム46」
        今週のゲストは、
        岡山県ご出身 大工一元 代表 新迫 弘康さんです。

明日のgraceもよろしくお願いいたします。

grace 18:13:03