ブログトップページはコチラ

4月22日のgrace

2010/4/22 木曜日

たじまゆきこです。

まだお伝えできないのですが、
graceでは、色々、番組発の面白いことをやっていこう!
ということで、様々な企画を考えています。

色々言いたいけれど、言えないのが、もどかしい〜。(笑)

ちなみに、たぶん、ここまでは言ってもいいかな。
それらの企画は、美味しいものであることが多いです!

また、ある程度決まったら、随時発表していきますので、
どうぞお楽しみに〜!

また、graceで、こんなことをやったらどう?
といったような、アイデアも随時おまちしていまーす!

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

GWの営業については、佐藤さんのブログ↓でチェックしてね!
◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

デリラー1分チャレンジ
「北陸バイクフェスティバルについて」

 

★14:25頃  「映画てぃだかんかんインタビュー」

4月24日(土)公開の映画『てぃだかんかん』の
李 闘士男監督と春名慶プロデューサーのインタビューをお送りしました。
thidakankan.jpg
本当は、お姫様だっこをする・・・と言われたのですが、
この写真に落ち着きました。(笑)
とっても陽気なお二人です!

そして、そんなお二人が作った映画は、心温まるとってもいい映画です。
是非、ご覧ください♪

◎映画の公式サイトはコチラ↓
http://tida.goo.ne.jp/

 

★15:00頃  「サンレポとやま」
    
木曜リポーター:上野紋アナウンサー

今日は、となみチューリップフェア会場からのリポートでした。

サンレポとやまのブログもあります!
graceブログのカテゴリの「サンレポとやま」をクリックしてね。

サンレポとやまでは、メッセージを受付中!
コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html

 

★15:15頃  「オダケホームの家づくりについて(5回シリーズ)」(オダケホーム

今日から5回シリーズで、オダケホームの家づくりについてお届けしていきます!

今日は、「オダケホーム」についてお届けしました。

出演:オダケホーム 南支店 営業 金谷 将さん
odake1.jpg
笑顔がとってもさわやかなイケメン営業マンです!
◎オダケホームのHPはコチラ↓
http://www.odakehome.co.jp/

 

それでは、素敵な週末を〜♪

grace 20:32:28