ブログトップページはコチラ

4月13日のgrace

2010/4/13 火曜日

たじまゆきこです。

今年度に入って、サンレポブログもスタートしたので、
にぎやかなgraceブログです。

山下さんも、最初は「?」の連続で、
ブログ更新にかなり苦労されていたようですが、
最近は、更新もスムーズになったようです。
上野アナは、上野アナらしいブログですし、
gracebログと合わせて、サンレポブログもよろしくお願いします!

と書いてるそばから、山下さんから、呼ばれています。(笑)

「田島さ〜ん、写真が縦になってくれないんですけど…」

「はいはい、今、行きまーす!」

という感じで、最近のgraceは、放送終了後もにぎやかです。(笑)

それでは、今日のgraceです。

★13:45 Beauty Road 

「美」をテーマにお送りするコーナー。

田島は、この春から「ランニング」を始めることに!

まずは、靴選び!ということで、太陽スポーツに行ってきました。

◎太陽スポーツ 富山店 ランニング担当 北島惇史さんです。
100413t1.jpg

◎こちらは、店長の酒井崇仁さんです。
taisupo1.jpg

太陽スポーツには、かわいいランニングウェアがたくさんありました!
100413t2.jpg

機能系インナーもおしゃれです。
100413t3.jpg

靴も大量にありました。まるで、靴の壁です。(笑)
100413t4.jpg

ランニング初心者の私と一緒に、あなたも始めませんか?

そうそう、ランニングを始める方は、
まずは「ランニングシューズ」を用意して下さいね。
靴のサイズが重要らしいので、是非、お店で足のサイズを測ってみてください。

それから、お知らせ!
5月30日(日)、富山市内某所で、「ランニングイベント」を開催します!
詳しくは、また後日〜。
とりあえず、日にちだけおさえておいてね♪

◎太陽スポーツのHPはコチラ↓
http://www.taiyosp.co.jp/top.cgi

◎北島さん情報はコチラ↓
http://www.taiyosp.co.jp/backup/ts_staff/toyama/kitajima.html

◎酒井さん情報はコチラ↓
http://www.taiyosp.co.jp/backup/ts_staff/toyama/sakai_taka.html

 

★14:15   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★15:00  サンレポとやま

月・火曜リポーター 山下尚久さん

今日は、「にゅうぜんフラワーロード2010」会場からのリポートでした。

山下さんの今日のブログはコチラ↓
http://www.fmtoyama.co.jp/blog/grace/?p=2508

◎サンレポとやまでは、メッセージを受付中!
コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 19:48:56