ブログトップページはコチラ

4月5日のgrace

2021/4/5 月曜日

垣田文子です。
新年度に入りました。
世間はすでに動いていますが、graceの月曜日は今日からスタート。
季節の花が日々を彩っていくように、
この番組も、聴いて下さるリスナーの皆さんの日常に
少しでも彩が添えられればと思います。
これからもよろしくお付き合いくださいね。
きょうは、桜の花見に行ってきたというメッセージを
リスナーさんからいくつかいただきましたが、
私も昨日、小雨が降る中お花見をしてきました。
雨に濡れる桜もまた美しい。
ふと、川沿いの土手を見ると雪柳やリュウキンカの黄色い花、
そして緑の若葉が広がり、まさに春の四重奏的景色。
朝日町の「春の四重奏」のような壮大な景色ではないですが、
小さな春の競演、というより共に咲き誇る「共演」に心が躍りました。
では、きょうのgraceです。
★13:42頃 「FROM URBAN PLACE 」(アーバンプレイス
FMとやまのアーバンスタジオから
タナベマサキさんがアーバンプレイスのお店を紹介。
きょうは、アーバンビル地下1階にあります
「イタリアン&ワインバル 三ツ矢堂商店」さんをご紹介しました。
おすすめは樽生ワイン、そして気まぐれパスタランチもお得です!
コースプランなど、詳しくはコチラ
お問い合わせ電話番号:076-432-8001 です。
出演:「イタリアン&ワインバル 三ツ矢堂商店」押上京平さん・タナベマサキさん
★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリ
★14:25頃 富山GRNサンダーバーズ (富山GRNサンダーバーズ
4年ぶりに監督に就任された吉岡監督に今シーズンのチームの様子や
開幕戦の意気込みなどについてうかがいました。
出演:富山GRNサンダーバーズ 吉岡雄二 監督
★15:20頃 「百選横丁おすすめ情報」(百選横丁
grace 17:02:48