ブログトップページはコチラ

4月8日のgrace

2010/4/8 木曜日

たじまゆきこです。

今日は、鼻声で大変失礼しました。
佐藤さんから、「田島、鼻水!(笑)」と言われるアナウンサーって…。(苦笑)
無意識のうちに、タラタラたれてくるんですよ!

ヒノキ花粉、パワーありすぎます。
今まで飲んでいた薬がま〜ったくききません。

たぶん、今日だけで100回以上、鼻をかんでいます。

FMとやま社内に鳴り響く、私の鼻をかむ音と、連続くしゃみ。

明日は、鼻のかみ過ぎとくしゃみのしすぎで、きっと筋肉痛です。

今年のスギは優しかったのにぃ…。

と言っているそばから、はっくしょん。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん
◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

なんと、今週末まで「まじめなタイヤ屋さんフェアー☆」を継続します!

 

★14:00頃 タニザワトモフミさんが生出演!

3/24に1stフル・アルバム「まぼろし時計」をリリースした
タニザワトモフミさんが、久しぶりにFMとやま登場〜!
100408tanizawa.jpg  

タニザワサンの直筆サインです〜。クリックすると大きくなります。
tanizawatomofumi20100408.jpg

最近、アロマにはまっているらしく、
私がもっていた、アロマ配合の「ノウズミント(鼻がスースーするものです)」
の匂いを嗅いだ瞬間、
「あ、これ○○が入っている!」と言っていました。
ちなみに、どのアロマだったのかは、忘れました…(笑)

多趣味なタニ〜は、おうちでエビを飼ってます。
タニ〜のブログは、こちらです↓
http://www.tanizawa.info/

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

デリラー1分チャレンジ
買取専門リサイクルショップ バイキング新湊店 蓮池元気さん

 

★14:30頃 「ANAクラウンプラザホテルインフォメーション」

出演:ブライダルコーディネーター 藤崎仁美さん
100408ana.jpg

4月11日(日)に「和装挙式の魅力を楽しむ体験ツアー」

◆ANAクラウンプラザホテルのHP  http://www.anacrowneplaza-toyama.jp/

 

★15:00頃  「サンレポとやま」
    
木曜リポーター:上野紋アナウンサー

サンレポとやまのブログもあります!
graceブログのカテゴリの「サンレポとやま」をクリックしてね。

サンレポとやまでは、メッセージを受付中!
コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html

 

★15:15頃  4月11日(日)に富山市岩瀬大通りで行われる
       「卯月縁日(うづきえんにち)」について。

出演:琳空山 慶集寺(りんくうざん きょうしゅうじ)住職  上朋弘(かわかみほうぐ)さん
100408iwase.jpg

◎HPはコチラ
   ↓
http://www.link-age.or.jp/

 

それでは、素敵な週末を〜♪

grace 18:55:43