ブログトップページはコチラ

4月6日のgrace

2010/4/6 火曜日

たじまゆきこです。

今日から、春の全国交通安全運動がスタートしました。

リスナーの皆さんからの交通マナーについて、
色々ご意見が届きました。

・いまだに携帯電話を使用しながら運転しているドライバーがいる。

・車線変更の合図が無い。

・車が通っているのに気にせず道を横切る歩行者がいる。

などなど、あげたらきりがないくらい…。

車に乗っている方だけでなく、
自転車の方も、歩行者の皆さんも、
つまり、道路を利用する全員が、
それぞれマナーを守らないと、
『道路』を安全に利用できません。

お互い、思いやりを忘れずに、気持ちよく道路を利用しましょうね。

私も気をつけます!

それでは、今日のgraceです。

★13:45 Beauty Road 

「美」をテーマにお送りするコーナー。
今日からスタートの新コーナー
今日は、私、田島がこの春、挑戦したいことを発表!

この春から「ランニング」を始めることにしました。

あなたも、一緒に始めませんか?

来週の放送では、より一歩踏み込んだお話をお届けします。
ご期待ください!

 

★14:15   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★15:00  サンレポとやま

月・火曜リポーター 山下尚久さん

今日は、新しい小学校からのリポートでした。
山下さんの今日のリポートは、コチラ↓
http://www.fmtoyama.co.jp/blog/grace/?p=2461

◎サンレポとやまでは、メッセージを受付中!
コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html

 

★15:15頃 「クローズアップ」

第1週はファッションにクローズアップ(ブルーコムブルー
出演:ブルーコムブルー代表取締役 松田英昭さん

●今日ご紹介したアイテム

☆オーシバルのBCB別注
bcb04061.jpg bcb040602.jpg
http://item.rakuten.co.jp/bleucommebleu/c/0000000148/

☆大人気のヘレンカミンスキーの帽子
bcb04063.jpg bcb04064.jpg 
http://item.rakuten.co.jp/bleucommebleu/10004727/

◎松田さんのブログはコチラ↓
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/bleucommebleu/

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 19:03:26