ブログトップページはコチラ

3月11日のgrace

2010/3/11 木曜日

たじまゆきこです。

3月の最後に、期間限定コーナーをお届けします。
今、その準備をしているところなのですが、
様々なゲストをお迎えしてお話を伺うコーナーです。

よく知っている声だったり、顔だったり、お名前だったりする
方たちが登場予定です

早速、さきほど、お一人目のゲストの方の収録をさせていただきました。

ちょっとお話しただけでも、とっても元気になりました!
紳士的で前向きでとても素敵な方です。
さ〜って、私は、どなたとお話をしたのでしょうか?

詳しくは、来週、放送の中で発表します。

どうぞお楽しみに〜♪

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん
◎佐藤さんのブログ⇒「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

デリラー1分チャレンジ
「アイル引越センター」トヨダさん

◎デリラー1分チャレンジ、出演者募集中!
 お申し込みはこちらから。↓↓↓
http://www.derideri.com/oneminute/index.html

 

★15:00頃 「天気予報」

 

◆今日、番組内でお知らせした情報は、
 FMとやまのHPのインフォメーションに載っていますので、
 そちらをご覧ください。↓↓↓
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_list.html

 

それでは、素敵な週末を〜♪

grace 17:48:29