ブログトップページはコチラ

2月24日のgrace

2010/2/24 水曜日

たじまゆきこです。

受験シーズンということもあり、
最近は、10代の方からのメッセージがとても多い!!

彼らからメッセージを頂くたびに思うことがあります。

彼らが、大人になった時、
「そういえば、受験生のころ、grace聞いていたなぁ」
と思いだしてくれたら嬉しいな、と。

10代の頃のちょっとした思い出って、
その先、何年たってもずっと鮮やかに心に残っていたりしませんか?

その思い出の1つにgraceがなってくれたらいいなと、ひそかに願っています。

そして、実は、その願いも通じているようで、
大学進学と同時に県外に出た子が、就職で富山に帰ってきて、
また、FMとやまリスナーに復活してくれたりするのです。

その度に、本当に幸せな気持ちになるのですが、
と、同時に、私、富山歴、だいぶ長くなったなぁ、とも思う。

何人の若いリスナーさんを県外に送りだし、
そして、「富山におかえり」と迎えてきたことか…。
ちなみに、この春で丸9年。4月からは10年目。10周年です。

これからも、たくさんの「お帰り」を言っていきたいと思っていますので、どうぞよろしく!

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 「シネマの細道」 (TOHOシネマズ ファボーレ富山TOHOシネマズ 高岡〉 

*出演:牧内直哉さん(牧内さんのブログ

●今日の映画●
『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』
『猿ロック』
〜午前10時の映画祭〜
『戦場にかける橋』

◇『剱岳 点の記』が数々の賞を受賞!
 そこで、TOHOシネマズ ファボーレ富山で、現在、
 3月12日(金)まで、凱旋上映を行っています。
 入場料金は、1000円!

 この機会に是非ご覧ください♪

 

★14:00頃 今夜、フォルツァ総曲輪でライブを行うサイゲンジさんが生出演!

今日この後、19:30〜フォルツァ総曲輪でライブがあります。
私も見に行きます〜!
お時間のある方は、是非♪
極上のひと時を味わえますよ!!!
saigenji.jpg

◎サイゲンジさんのHPはコチラ↓
http://saigenji.com/

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」 (デリデリドットコム

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:15頃 「週刊Takt」(Takt

人気雑誌『タクト』との連動コーナー。
出演:株式会社シー・エー・ピー 情報出版部 Takt編集室 宇津早苗さん

タクト3月号から「インテリア&雑貨特集」

 

明日のgraceもどうぞよろしくお願いします。

grace 17:42:24