ブログトップページはコチラ

1月28日のgrace

2010/1/28 木曜日

たじまゆきこです。

番組中、降っていた雨も止んで、
夕日が私の背中を温めてくれています。

今日は、火星が地球に最接近するそうです。
夜、東の空に見える赤い星が火星だそうです。
このまま晴れていれば、見られるかもしれませんね。

30日には、満月と並んだ様子も見られるかも!
ただし、晴れれば、ですが。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん
◎佐藤さんのブログ⇒「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:00頃 「LOVE PSYCHEDELICO」が生出演!

1/13にNewアルバム「ABBOT KINNEY」をリリースした
LOVE PSYCHEDELICOのクミさん&ナオキさんのお二人にお越しいただきました。
100128-lovepsychedelico.jpg
リスナーの皆さんからの質問に気さくに答えていただきました!
番組内では全てのメッセージをご紹介できませんでしたが、
放送終了後、ちゃんと全てのメッセージに目を通していただきました。
とっても喜んでいらっしゃいましたよ〜。

●LOVE PSYCHEDELICOのHPはコチラ↓
http://www.lovepsychedelico.net/index.html

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★15:00頃 「天気予報」

 

それでは、素敵な週末を〜♪

grace 17:07:12