ブログトップページはコチラ

7月15日のgrace

2020/7/15 水曜日

田島悠紀子です。

先日、とあるコーヒー専門店で買った
コーヒー豆香りがとても良くて癒されています。
そのお店では、注文後に焙煎するので特にいい香りがするのです。

もともとコーヒーは好きでカフェや喫茶店でよく飲んでいたのですが、
ステイホーム中は、専門店でコーヒー豆を買って家で飲むようになり
今も様々なお店のコーヒー豆を買っては家で味の違いを楽しんでいます。

そんな中、先日購入したコーヒー豆がとにかくいい香りで癒されています。
やはりいい香りは心を穏やかにしてくれますね~。

今日は、リスナーの皆さんからも好きな香りにまつわる
メッセージをたくさんいただきました。ありがとうございました。

中には「太陽に干した布団、洗濯物の匂い」というものも。
わーかーるー。確かに最近、晴れていないですものね。
太陽が恋しい・・・。
ちなみに、向こう一週間は雨や曇りの日が続きそうです。
しばらくお日様の匂いはおあずけのようですね。
残念!



★13:45頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店)

●今日の本●
『還暦からの底力』『マンガ認知症』

◎田島の感想&紀伊国屋書店富山店からのお知らせは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★15:15頃 DSフォートのAI体温測定カメラ体験フェアについて(DSフォート

出演:フリーアナウンサー、DSフォート宣伝部長 相本芳彦さん

7月17(金)~19日(土)に、DSフォート富山店
アイリスオーヤマAI体温測定カメラ体験フェアを開催!

わずか1秒以内に最大20人まで同時測定できるのだとか。
1日20,000円、半日10,000円でレンタルできるそうですよー。

◎お問い合わせ:076・421・4010

◎DSフォートのHPは コチラ

grace 17:13:48