ブログトップページはコチラ

11月16日のgrace

2009/11/16 月曜日

たじまゆきこです。

今日は、劔岳点の記の木村監督と撮影の記の大澤監督のインタビューをお送りしました。
091114turugidake1.jpg

お聞きいただけましたでしょうか?
木村節、今回も発揮されてましたね!
インタビュー中、実は、結構緊張しました…。(笑)

大澤監督は、木村監督のことを
「絶滅危惧種」とおっしゃっていましたが(笑)、
点の記&撮影の記を見ることによって、
もしかしたら、若い方たちの中にも、
「俺もああなりたい!」と思う、
木村第2号、第3号が生まれるかもしれないな、
と、私は映画を見ながら思いました。

真剣に仕事に打ち込む人たちの美しさを、
是非、ご覧になってみてください。

それでは、今日のgraceです。

★13:45 キノコレ(紀伊國屋書店 富山店

出演:紀伊國屋書店 富山店 中井美恵(なかい・よしえ)さん
kinokore0911162.jpg

◆今日ご紹介したコミック◆
kinokore091116.jpg
★ 『深夜食堂』安部 夜郎(あべ やろう) (小学館) 1〜4巻 
★ 『きのう何食べた?』よしなが ふみ  (講談社) 1〜3巻

*「キノコレ」は、ポッドキャストでもお聞きいただけます。
*詳しい内容は、graceインフォメーションでもご覧いただけます。

 

★14:15   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★14:25  映画「劔岳 撮影の記」インタビュー

出演:「劔岳 点の記」監督 木村大作さん
    「劔岳 撮影の記」監督 大澤嘉工(おおさわ よしのり)さん
091114turugidake2.jpg

◎映画『剱岳 撮影の記』は、11月14日(土)公開!
  ホームページは、コチラ ⇒ http://www.tsurugidake.jp/contents01.html

●プレゼント●
091114turugidake3.jpg
★14日(土)公開の映画『劔岳 撮影の記』からプレゼント♪

柴崎芳太郎役の浅野忠信さんデザインの
「ビクトリノックス」 を2名の方にプレゼント!

◎ビクトリノックスは、つめきりサイズの大きさの万能ナイフです。
 はさみ、つめきり、マイナスドライバー、せん抜き、ライト、ボールペンなど、 
 16の機能が装備されています!

●ご希望の方は、〒・住所・電話番号・氏名&「劔岳 撮影の記」の感想を書いて、
 今日中に、grace宛にお送りください。

 また、応募の際の条件は、映画を見た方!
 もしくは、今後、必ず、見る予定の方の限らせていただきます。

 応募の際に、必ず、映画の感想を書いてください。
 これからご覧になる方は、必ず、映画を見たら、番組まで感想をお寄せ下さい。

※当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

 

★15:00  天気予報

 

★15:15    「百選横丁おすすめ情報」(百選横丁
       
インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!

*百選横丁のサイトは、コチラ。(PCのみ)

 

それでは、明日のgraceもどうぞよろしくお願いします。

grace 17:07:28