ブログトップページはコチラ

12月18日のgrace

2019/12/18 水曜日

田島悠紀子です。

昨日、健康診断に行ってきました。

様々な検査の中でも
きっと一番簡単な検査であると思われる
体重腹囲の測定が本当に嫌です。

スタッフの方が、表示された身長と体重の数字を見せながら
「間違いないですか?」と聞いてきて、
心の中では「いや、そんなはずはない」と思いながらも
「あ、はい。そうですね…」と曖昧な返事をするしかありませんでした。笑

来年の健康診断までに今より最低-3キロを目指すぞー!
頑張ります。今度こそ言い訳せずに。笑

今日の放送でも言いましたが、
自営業やフリーランスの皆さんは
定期的に健康診断を受けていますか?

そういえば、もう何年も受けていないという方は、
近々かならず受けるようにしてくださいね!



★13:45頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店)

紀伊國屋書店富山店  奥野晃英さん

●今日の本●
『365日の親孝行』


◎奥野さんの紹介本は コチラ

◎田島の感想は コチラ

2020年1月からキノコレのスタイルが変わります。
これまで同様、第1・3週はキノコレ、第2・4・5週はユキコレをお送りしますが、
今後は、毎週、私、田島悠紀子の一人喋りで様々な本をご紹介していきます。
1月以降のキノコレ・ユキコレもどうぞよろしくお願いします。

奥野さん、これまでご出演頂きありがとうございました!



★14:15頃 graceピックアップ


grace 16:40:53