ブログトップページはコチラ

10月28日のgrace

2019/10/28 月曜日

垣田文子です。
県内のきょうのこの日差し青空が少し切なく感じています。
このお天気が昨日だったらなぁ・・・と。
今年の富山マラソンは5回目で令和最初の大会。
コース最大の魅力になっている新湊大橋から立山連峰
見えるといいなと思っていましたが、
その姿は残念ながら雲に隠れておりました・・・。
しかしながら、天気は変わりやすくとも
沿道の応援はいつもと変わらずの力強さ。
足が重くなっていたランナーの皆さんの背中を
しっかり押してくれる声援ではなかったでしょうか。
私も毎年、この富山マラソン関連イベントのお手伝いをしておりますが
応援して下さるみなさんやボランティアスタッフの皆さんの笑顔での
対応にはいつも頭が下がる思いです。
山崎奈津子さんとイベント終了後のステージにて
ランナーのみなさん、スタッフのみなさん、
お疲れさまでした。
来年は晴れてほしいなぁ・・・笑
では、きょうのgraceです。
★13:43頃 「健康ナビ」
健康をテーマに、さまざまな分野の方にお話をうかがっています。
今回は、「美と健康」がテーマ。
今年4月に富山市元町にオープンした
モトマチトレーニングジム」では、
普段使わない筋肉を動かすことを基本に
一人ひとりに合ったメニューを、
トレーナーが60分つきっきりで指導してくれる
完全予約制のパーソナルトレーニングジムです。
パーソナルトレーニングというと、
プロアスリートが受けるトレーニングのイメージが
ありますが、一般の方にこそ受けてほしい
トレーニングだそうです。
はじめての方には、30分1000円(税抜)
の体験コースがあります。
くわしくは、富山市元町1-2-18
電話 076-422-3193まで
お問合せ下さい。
またHPのほうもご確認ください。
出演:モトマチトレーニングジム 代表 磯部 正和さん
・・・
★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリ
★15:20頃 「百選横丁おすすめ情報」(百選横丁
grace 17:43:14