ブログトップページはコチラ

8月28日のgrace

2019/8/28 水曜日

田島悠紀子です。

昨日の「827カフェ」にお越しいただいたみなさーん。
ありがとうございました!
今日のgraceには「楽しかった」という感想をたくさん頂戴しました。
本当にうれしいです。ありがとう~!!!

火曜は垣田さんの担当日ですが、昨日は私もお邪魔して2人で
FMとやま社屋1階から公開生放送でお届けしました。

また、grace終了後の富山グラウジーズ水戸選手船生選手トークショー
にもお付き合い頂きありがとうございました。

水戸選手、船生選手の大変自由なトーク、楽しかったですね。
私も司会をしながら大いに笑わせていただきました。

トークショーの時はお二人ともニコニコで
どちらかと言えば、ふにゃあとしていましたが(笑)、
でも試合中はキレッキレです!
まだバスケの試合を生で見たことが無い方はぜひ会場でご覧ください。
あまりのギャップにキュンとなるはずです!(笑)

9月18日(水)には、魚津でプレシーズンゲームがあります。
今シーズン初のホームゲームです。
ぜひ行ってみてね!

◎プレシーズンゲームの詳細は コチラ



★13:45頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ)

田島悠紀子おすすめの本をご紹介します。

●今日の本●
『短編少年』



★14:15頃 graceピックアップ



★14:25頃 ゆっきー&宮越大のGOGO競輪(ドリームスタジアムとやま)

出演:宮越大さん、宮越孝治さん

富山記念競輪は、8月29日(木)~9月1日(日)までの4日間、開催されます。
宮越兄弟も出場します!
ぜひ「大ちゃん、コーディー」と声援をお送りください♪

また、土日を中心に様々なイベントが行われますので、
ぜひご家族の皆さんでおでかけくださいね。

◎イベント情報は コチラ



grace 16:39:39