ブログトップページはコチラ

9月16日のgrace

2009/9/16 水曜日

たじまゆきこです。

今日は、気持ちのいいお天気になりましたね〜。爽やかです。
こんな日は、建物の中にいることがもったいなく感じます。

今も、私のデスクの後ろからは、
公園で遊ぶ子供たちの元気な声が聞こえてきます。

そういえば、先日、FMとやまのスタッフの家に遊びに行った時、
私は2歳のお子さんと遊んでいたのですが、
あまりの元気さに、お姉さんは、すっかりばててしまいました(笑)。
サッカーごっこをしたり、キャッチボールをしたり。
やればやるほど元気になる子供。
逆にやればやるほど疲れる大人。

子供は手加減しないんですよね〜。
サッカーなんて、2歳とはいえ、相当、力がありましたから!

私は、キーパーをしていたのですが、
最後は、後輩に交代してもらいました。(笑)

でも、いっぱい動いて、いっぱい笑って楽しかったです♪

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 「シネマの細道」 (TOHOシネマズ ファボーレ富山TOHOシネマズ 高岡〉 

*出演:牧内直哉さん(牧内さんのブログ

●今日の映画●
『花の生涯〜梅蘭芳(メイ ラン ファン)〜』
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』
『カムイ外伝』
『TAJOMARU』

◆ママズクラブシアターは、
 小さなお子さんたちを連れたお母さんたちのためのサービスです。

 毎週木曜の1回目または2回目の上映が対象です。

9月17日の上映作品は「バラッド」です。

詳しくは、HPまたは劇場でお問い合わせください。

◎TOHOシネマズ ファボーレ富山のHPはコチラ
◎TOHOシネマズ 高岡のHPはコチラ

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」 (デリデリドットコム

 

★14:25頃 「マイタウン・メッセージ」(砺波市

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:15頃 「週刊Takt」(Takt

人気雑誌『タクト』との連動コーナー。
出演:株式会社シー・エー・ピー 情報出版部 Takt編集室 高井友紀子さん

今日は「癒しを求めて和の湯宿へ」について。

 

明日のgraceもどうぞよろしくお願いします。

grace 17:40:34