ブログトップページはコチラ

7月31日のgrace

2007/7/31 火曜日

たじまゆきこです。

海の家2日目です。
昨日もいいお天気だったのですが、
今日は、もっといいお天気でした。
波も、昨日の荒波に比べると、
今日はと〜ってもおだやかな波で、
ご家族連れの皆さんもたくさんいらっしゃいました。

昨日は見られなかった、海に反射し輝く太陽の光も、
今日は見られました♪

あ〜。気持ちよかった。

そして。この時間になって・・・気づくことが一つ。

日焼けしてる!!!

なんか、ひりひりひり。

痛い・・・。

ま、これも海のお土産ですな。
今日、お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
もっと一緒に写真を撮ったりしたかったのですが、
なかなかお時間作れずごめんなさい。

よかったら、明日もいらしてください(笑)

では、今日のgraceです。

★13:43頃  「女性のためのマネー講座」(トマック
         出演:トマック・ファイナンシャルプランナー近藤範和さん
                  このコーナーは、今回が最終回でした。
         「夢は逃げない。逃げるのは・・・自分!」
         と最後に力強くおっしゃっていましたねー。
         うっっ。痛いところをつかれました。
         そうなのよ、逃げているのは、、、自分なんですよね、はい。
         近藤さんには、お金だけじゃなく、
         様々なことを学んだような気がします。
         3ヶ月間、本当にありがとうございました。
                kondousan.jpg               

 

★14:15頃  「デリデリどっとこむ」(デリデリドットコム

 

★14:25頃  「タウンリポート」
                 今週のタウンリポーターは、
           徳光典子さんです。
           「ヒスイ海岸」についてリポートしていただきました。

 

★15:14〜  「Close Up」
                「海水浴の心得」について
         もし海で何かあったときには、
         「118」にお電話を!

     
★15:30〜  今週は「フロム46」はお休みし、 
            代わりに「FMとやま海の家だYeah!!情報」をお届け♪
            今日は、大塚製薬富山営業所長 
            太田孝典さんにお越しいただき、
            「SOYJOYソイジョイ」をご紹介いただきました。
                  soyjoy.jpg

            ●プレゼント●
                dscn0622.jpg

          「SOYJOY」の卓上置き時計を3名様にプレゼント!
          ご希望の方は、〒・住所・氏名・電話番号を書いて
          graceまで送ってください。
     
          8/1(水)必着です!

 

今日もありがとう。
明日もよろしくね。

grace 20:51:56