ブログトップページはコチラ

8月20日のgrace

2009/8/20 木曜日

たじまゆきこです。

今日の岩瀬浜です〜。
iwasehama0908202.jpg
インターンシップの大学生の2人が、
ここからリポートしてくれました。

初リポートは、かなり緊張したらしいのですが、
同行したディレクター曰く、
リポート後は、落ち込みつつも、
「もう1回やりたい!」と話していたらしいです。

そのガッツ、いいですね〜!
私も楽しかったし、もう1回くらいやってもらおっかな〜。(笑)

彼らのリポートの様子は、↓↓下にあります!

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

今日からウィークリーキャンペーンがスタート!

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

*デリラ−1分チャレンジ
エンジョイ カレー グルモグ 店長 アキモトさん

 

★14:25頃 「インターンシップによる夏リポート!」

大学3年生の澤田君と吉井君の2人による岩瀬浜リポートをお届けしました。
若さあふれる元気いっぱいのリポートでした!
iwasehama090820.jpg
砂浜でこの状態は、目立ちますね〜。

でも、↑この写真を撮られていたことに
まったく気が付いていなかったくらい
緊張していたらしいです。(笑)
iwasehama0908201.jpg
↑頑張る若者の姿。

本当におつかれさまでした!

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:15頃 「マイ・スイート・ファースト・ホーム」(ファーストホームズ

ファーストホームズの作る家はもちろん、家作りの思いやこだわりなどをご紹介しています。

先週に引き続き、魚津市のYさんのお宅をご紹介♪
スイスの白の漆喰が素敵です。
uoy4.jpg
お庭も広い〜。
uoy5.jpg
玄関を開ければ庭が見えます。
uoy3.jpg
奥さまこだわりのキッチン☆
uoy2.jpg
真っ白です〜。
uoy1.jpg

 

★15:30頃 フリーペーパー「CLUBふみたん」をご紹介!

ふみたん9月号は、今日発行されました。
HPはコチラ

 

それでは、素敵な週末を〜☆

grace 20:17:08