ブログトップページはコチラ

8月3日のgrace

2009/8/3 月曜日

たじまゆきこです。

8月になりましたが、梅雨明けせず。
でも、気分だけでもサマーで行こう!と思い、美容室へ。
3年ぶりくらいにパーマをかけちゃいました。
街を歩いていると、窓にうつった自分のシルエットが、他人のようで面白く、
ついつい髪型チェックをしてしまいます。

あ、写真は、ゲストさんがいらっしゃったときに、
こっそり載せますね〜。
(自分一人は恥ずかしいので・・・)

それでは、今日のgraceです。 

★13:45 キノコレ(紀伊國屋書店 富山店

出演:紀伊國屋書店 富山店 係長 朝加 昌良さん
今日は、「北村薫」さん大特集!!!
kitamurakaoru.jpg

*「キノコレ」は、ポッドキャストでもお聞きいただけます。
*詳しい内容は、graceインフォメーションでもご覧いただけます。

 

★14:15   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★14:25   Welcome to ロイド〜幸せのレシピ〜(ロイド コンサルティング
          
出演:ロイド コンサルティング ファイナンシャルプランナー 寺畑 誠二さん

今日は「レジャー保険」について。

保険やライフプランについて、楽しく、面白く、わかりやすくお伝えします。
設定は、レストラン!寺畑シェフと、ウェイトレスの田島が、皆様のライフプランのお悩みを解決!
ライフプランの相談をお待ちしています。

 

★15:00  天気予報

 

★15:15    「百選横丁おすすめ情報」(百選横丁
       
インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!

*百選横丁のサイトは、コチラ。(PCのみ)
 

★15:30頃 支那そばや 翠月をご紹介!

イチオシは、無添加の味噌ラーメン!
090803s1.jpg
写真は、ネギ味噌ラーメンです。

無添加の味噌ラーメンの美味しいことといったら、
私は、スープ一口でファンになりました。
本当においしくて、いつもは、ラーメンのスープは残す派の私が、
飲み干してしまいました。
090803s4.jpg
みよ!この食べっぷり。

この季節限定のつけ麺も美味!
090803s2.jpg
食べ終えた後は、スープ割をしてね〜。

翠月の皆さんです。
090803s3.jpg
明るく気さくな皆さんで、私も大好きな方たちです♪

●支那そばや 翠月 

場所は、富山市東老田です。

平日の営業時間は、
昼は、午前11時15分から午後2時半、
夜は、午後5時半から午後9時。

土日祝日は午前11時15分から午後9時まで。
(スープがなくなり次第終了)。

定休日は、毎週木曜日と第3水曜日です。
電話番号 076・436・5344。
 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 19:38:19