ブログトップページはコチラ

7月30日のgrace

2009/7/30 木曜日

たじまゆきこです。

南砺総合福野高校!

高校野球富山大会 優勝!!

おめでとう〜〜〜☆

今日のgraceと試合が、ほぼ一緒だったため、
随時、途中経過をお伝えしていましたが、
最後、南砺福野が、高岡商業に逆転勝ち。
8回までは、1−4で負けていたのに・・・。

高校野球は、やっぱり最後までまったく先が見えませんね。
私はもちろん放送をお届けしていたので、
試合は見ていませんが、それでも興奮しました。

本当に本当におめでとうございます。

県大会優勝を「最終目標」とせず、
是非、全国大会でも頑張って下さいね〜〜〜!
応援してます!

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒「ひとじぃの『あおぞらガレージ』
今日から、セールを延長!
詳しい内容は、佐藤さんのブログをチェック☆

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

*デリラ−1分チャレンジ
コスメ・エム・オー オノデラミキさん
石鹸「みらい無敵」について。

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:15頃 「マイ・スイート・ファースト・ホーム」(ファーストホームズ

ファーストホームズの作る家はもちろん、家作りの思いやこだわりなどをご紹介しています。

●○●完成見学会を開催!!●○●

○日時:8月1日(土)2日(日)午前10時〜午後5時。

○場所:高岡市エバーグリーン中曽根分譲地内。
   (白い外壁に赤い屋根、ビルトインガレージのお宅。
    高岡市のグリーンモール中曽根さんの近くです)

お近くまでお越しいただきますと、案内看板が出ておりますので、
案内表示に従ってお越しください。

ファーストホームズ 電話番号 076・431・7555

 

それでは、素敵な週末を〜♪

grace 17:28:53