ブログトップページはコチラ

7月29日のgrace

2009/7/29 水曜日

たじまゆきこです。

私のブログ「ゆきれぽ」にも書いた通り、
昨日は、オーバードホールで行われた
『ウェスト・サイド・ストーリー』を見てきました。

昨日の放送のエンディングで、
「夜は雨の予報なので傘をお忘れなく♪」
と言っておきながら、私自身が忘れました。

当日券をゲットせねば!とあわてていたため、
傘を持たずに会社を出てしまい、
案の定、帰る時には、本降りの雨。
あ〜、やっちゃった・・・と、近くのコンビニで傘を買って帰るはめに。
梅雨が明けるまでは、傘は必需品ですね。

今夜も「ところにより雨」だそうです。
傘をお忘れなく!(私も今日こそは・・・)

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 「シネマの細道」 (TOHOシネマズ ファボーレ富山TOHOシネマズ 高岡〉 

*出演:牧内直哉さん(牧内さんのブログ
●今日の映画
『ボルト』
『山形スクリーム』

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」 (デリデリドットコム


 

★14:25頃 「マイタウンメッセージ」(砺波市

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:15頃 「週刊Takt」(Takt

人気雑誌『タクト』との連動コーナー。
出演:株式会社シー・エー・ピー 情報出版部 Takt編集室 宇津早苗さん

今日は「美容室特集 夏髪で勝負する」について。

 

それでは、明日のgraceもどうぞよろしくお願いします。

grace 16:49:09