ブログトップページはコチラ

7月23日のgrace

2009/7/23 木曜日

たじまゆきこです。

昨日の日食で使った赤い麦わら帽子を、会社内で紛失しました。

この帽子です。
ni7.jpg

でも、無事、今朝、発見しました!

昨夜、手に持って帰ろうとして、他のスタッフと話こんでしまい、
そのまま、ある棚の上に忘れてしまったのでした・・・。

見つかってよかった。

それにしても、最近、忘れっぽいなぁ。
いや、最近じゃないな。
子供のころから、忘れっぽい私です。

よく、お金だけ払って商品を忘れてましたし。
何度、お店の方が追いかけてきたことか。

あなたは、どうですか?

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

土曜日から「「夏・なつ」SALE!!!」を開催!

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★14:25頃 富山の発明少年、山本良太君をご紹介しました!

山本君は、先日、猫撃退装置、その名も「ランにゃウェイ2」を作って、
2回目の特許を取得しました。

090723fmtoyama-yamamotokun.jpg

 
★15:00頃 「天気予報」

 

★15:15頃 「マイ・スイート・ファースト・ホーム」(ファーストホームズ

ファーストホームズの作る家はもちろん、家作りの思いやこだわりなどをご紹介しています。

7月15日発売の雑誌『&home vol.22』に、ファーストホームズの家が載りました!
是非、見てね〜。

 

それでは、素敵な週末を〜。

grace 16:35:41