ブログトップページはコチラ

2月18日のgrace

2019/2/18 月曜日

田島悠紀子です。

土曜の小杉カントリークラブで行われたシークレットウィンターパーティ
日曜のgraceブライダルバスツアーにご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

小杉カントリークラブのレストラン「アルティミス」
のお料理は大変美味しかった!と参加者の皆さんから大好評でした。
私も今度アルティミスにご飯を食べに行こうと思います♪

◎アルティミスの詳細は コチラ

graceブライダルバスツアーのことは、
私のブログ「ゆきれぽ」にアップしましたので、
良かったらお読みください♪

◎ツアー報告は コチラ

★13:45頃 「健康ナビ」(北陸予防医学協会)

健康をテーマにいろいろなお話をうかがっています。

出演: 北陸予防医学協会 千代田循環器クリニック院長 永田義毅さん

今日は「心房細動」について

2~3月は健診や人間ドッグの予約をしやすいそうですよ!
今年度、まだ受けていない方は是非~。



★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム)



★14:25頃 ダークマスター2019TOYAMAをご紹介(オーバード・ホール

出演:庭劇団ペニノ主宰 タニノクロウさん

3月7日(木)~10日(日)にオーバード・ホール舞台上特設シアターで行われる
「ダークマスター2019TOYAMA」を手掛ける
タニノクロウさんにご出演頂きました。

なんと舞台上で実際に料理を作るので、
美味しいニオイが漂ってきて、見ているだけでお腹が減るそうですよー。
また、お客様はイヤホンをして舞台を観劇するのだとか。
体感型の舞台、楽しみだ!私、田島も見に行く予定です。
今日、タニノさんのお話を聞いて、ますます楽しみになってきました♪

チケットはまだあるそうですが、残りわずかですので、お早めに~。

◎ダークマスターの公式サイトは コチラ



★15:20頃 「百選横丁おすすめ情報」 (百選横丁)


grace 16:58:16