ブログトップページはコチラ

1月16日のgrace

2019/1/16 水曜日

田島悠紀子です。

今日、graceを終えてスタジオを出たら
目の前にこれがありました。(笑)

クレーンゲームが得意な某ディレクターが
またもやゲットしたらしいです。

こんな大きいの初めて見たわ。

話は変わりまして、
月曜の特別番組グラウジーズラジオをお聞き頂いた皆さん、
ありがとうございました!

今回は、宇都選手、大塚選手、葛原選手の3選手にご出演頂きましたが、
楽しんで頂けましたか?

今回は、葛原大智選手の様々な魅力が引き出された1時間になった…かな?(笑)

また次回の放送もお楽しみに~。

次回は山田選手が「俺が出る!」と宣言していますが、
さて、どなたが出るのでしょう?

また放送日時が決まりましたら、お知らせしますね♪

なお、グラウジーズラジオを聞きそびれた方や、もう一度聞きたい方は、
ラジコのタイムフリー機能を使えば、放送から1週間以内でしたら聞けます。
(ただし、県外の方の場合、有料です)

◎ラジコのHPは コチラ



★13:45頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店)

出演:紀伊國屋書店富山店  奥野晃英さん

・今日は、直木賞、芥川賞候補作について

・現在、イラストレーター渡辺あきおグッズフェアを開催中!

◎キノコレの詳細は コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



***

<graceからのお知らせ>
 
気まぐれな朗読会

2月2日(土)18時~気まぐれな朗読会を開催!
気ままプランの廣川奈美子さんと私、田島の朗読会です。

現在チケット発売中ですが、
すでに大勢の方にお求めいただいていますので、
まだの方はお早めに~。

◎詳細は コチラ


天然温泉 湯来楽×grace女子会プランVol.3 

人気のため、復活~!
さらに、男性も利用OKになりました。

◎詳細は コチラ


大塚監督スペシャルトークショー

2月10日(日)15時~
駅北ルミエイルミネーションフェスタ 
大塚監督スペシャルトークショー開催!
MCは、私、田島です。

◎詳細は コチラ


grace 17:29:28