ブログトップページはコチラ

1月10日のgrace

2019/1/10 木曜日

田島悠紀子です。

今日は、最低気温が-2.9度、最高気温が5度の寒い一日となりました。
番組にも「寒い~」というメッセージが多かったです。

私もこの寒さで災難に…。
昨夜、仕事を終えて帰ろうと思ったら車のフロントガラスが凍ってました。
それも外だけでなく中も!
それをティッシュで取ろうとしたら、ティッシュがボロボロに…。

今朝、運転席には雪のような白い粉が散らばっていました。笑

モステンの佐藤さんのアドバイス通り、
車の中に湿気取りを置くとこにします。

そして、もうティッシュは使いません!笑

そうそう、解氷スプレーはもちろん外のフロントガラスには有効ですが、
車内では使えないそうですので、お気をつけくださいね。

明日は最高気温が9度の予想です。
ちょっとホッとしますね~。
でも、油断して体調を崩さないよう、お互い気をつけましょう!



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

・今年のコンセプトは「クルマ遊び」

・13日(日)までおトクなニューイヤーセール開催中!

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」 (ヨガスタジオユニオン)

出演:tomomi先生

今日は1月からスタートしたホットヨガ「アロマリラックス」について

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でお聞きになれます。



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報! (ティーバイティー)



grace 19:16:01