ブログトップページはコチラ

7月14日のgrace

2009/7/14 火曜日

たじまゆきこです。

今日遊びに来てくれたtickも出演する
「サマーヴォイスカーニバル2009」までもうちょっとですね〜。
tickが出演する土曜日は、
私の大好きなアーティストが勢ぞろいするんです。

サイゲンジ、ファンキストは、
どちらも、ライブを見て好きになったアーティストで、
また、富山であの熱いライブが見られるのかと思うと、
今からと〜〜〜っても楽しみです。

もちろん、tickも楽しみ!
彼らの魅力は「近さ」にあると思います。
それは、石川出身という距離的な近さもあるけれど、
彼らの空気感もそうだし、
歌われている内容も日常のふとした瞬間だったりするので、
聞いていて、共感しやすいんです。

ライブ、今から楽しみだわ〜♪

「サマーヴォイスカーニバル」について詳しくは、コチラ↓を見てね。
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_live_112.html

それでは、今日のgraceです。
 
★13:45頃 「オレンジマート ビタミンステーション」(
オレンジマート

出演: 食育コミュニケーター 牧野弘美さん

●今日は「食育」について。
 今日のテーマは「笑い」

*「食」にまつわる質問&メッセージをお待ちしています!
*「ビタミンステーション」は、ポッドキャストでお聞きいただけます。

 

★14:00頃 金沢出身のバンドtickが登場!

7月18日(土)に太閤山ランド・野外劇場で行われる
「 Summer Voice Carnival2009 」に出演するtickが登場!
tick09.jpg
●tickのHPはコチラ

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム) 

 

★14:25頃 「タウンリポート」

今週のタウンリポーター : 島津 貴之さん
「小矢部・源平火牛祭りについて」

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:15頃 「クローズアップ」

第2週はコーヒーにクローズアップ!
「珈琲菓楽 和庵」のコーヒーやスイーツの話題をお届けしています。

☆「ハリオ水出し珈琲ポット(8人分)」をお得に販売中!
 水出しコーヒー豆をポット2杯分(カップ16杯分)と、
 次回使える水出しコーヒー豆の半額券を2枚をつけて、
 1500円で販売中です。かなりお得です!

 さらに!!!
 「FMとやまを聞いた」
 とおっしゃっていただくと、200円引きの「1300円」になります。
 
 無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

●珈琲菓楽 和庵  電話番号 076・422・6355

 

それでは、明日のgraceもどうぞよろしく☆

grace 17:26:09