ブログトップページはコチラ

12月13日のgrace

2018/12/13 木曜日

田島悠紀子です。

先日、映画を見に行ったら、
同じ列の年配の女性が上映中に2回も電話に出たのです。
電話での会話が館内に響き渡っていました。

上映中、電話に出るのはダメです!
マナーを守りましょうね♪

とご本人に言いたかったのに、結局、何も言えず。。。
そんな自分に後悔。

ま、鑑賞した映画が大変よかったので、
言うほど心は乱されませんでしたが。
逆に、この作品でよかったのかも。

ちなみに、作品は『日日是好日』でした。
10月に公開された映画ですので、
まだご覧になっていない方は、お早めに~。


★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

12月23日(日)までクリスマスセール実施中!

・人気の最新ドライブレコーダー 5台限定 34,800円
・車をしっかりシャキッとさせる「リジカラ」

<年末年始の休業期間>
12月29日(土)~1月4日(金)

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 グラウジーズラジオ(富山グラウジーズ)

昨夜、横浜に大勝したグラウジーズは、
週末もホームゲームが行われます。

対戦相手は、川崎ブレイブサンダース

12月15日(土)18時5分~
12月16日(日)13時5分~

会場は、富山市総合体育館です。

◎試合情報は コチラ

・12月14日(金)17時~18時にグラッキーが富山駅でチラシを配布します。
 そのチラシを試合会場に持っていくと、応援フラッグがもれなくもらえます♪
 是非、グラッキーに会いに行ってね!



★14:25頃 富山県労働基準協会からのお知らせ(富山県労働基準協会)

出演:一般社団法人富山県労働基準協会 専門役 杉田昭良さん

12月15日(土)~「年末年始無災害運動」が始まります。

何かとあわただしい年末年始!
職場や家庭で事故を起こさないよう気を付けましょう。

合わせて感情のコントロールもね♪

飲み物を飲む、深呼吸するなど、
自分の気持ちを静めるためのツールを持つようにしましょう!



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」 (ヨガスタジオユニオン)

出演:tomomi先生

ただいま「冬のお得な体験チケット」を販売しています。
ヨガを3回3,000円で体験できます。

各スタジオ30名限定で、12月25日までです!

◎詳細は コチラ

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でお聞きになれます。



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報! (ティーバイティー)


grace 17:24:27