ブログトップページはコチラ

4月5日のgrace 

2007/4/5 木曜日

たじまゆきこです。 

長いような、でも短いような4日が終わりました。
とりあえず、1週間番組をお届けしましたが、
少しは、graceのことわかっていただけましたか?
私は・・・すこ〜しわかりました(笑)。

番組は生まれたばかりです。
ゆっくりと成長していけたらなぁと思っています。
これからもどうぞよろしく。
それでは、今日のgraceです。

●13:43頃  「モータースポーツパーティ」
          K-One TOYAMA 代表取締役
                佐藤仁二郎さんにご登場いただきました。
          佐藤さんは本当に色々なことに興味をお持ちで、知識も豊富!
                 これから先、楽しくためになるお話を聞けるのがとても楽しみ♪
          車(以外でもOK)についての質問がある方は、
                ぜひgrace宛に送ってくださいね。    
     
          
●14:15頃  「デリデリどっとこむ・1分間チャレンジ」
          今日は「華山温泉」の若女将にご登場いただきました。
          「砂風呂」はオススメです♪(by たじま)  

●14:25頃  「ひまわりほーむの素敵なリフォームしませんか」
          奥田常務に、シロアリ対策についてお話いただきました。
          リフォームについてのご質問はgrace宛に送ってね。
          ☆ひまわりほーむHP 
                    http://www.e-himawari.co.jp/index.html

●15:14頃  「レコメンド!」
          今月のレコメンドアーティストは、タニザワトモフミさん!
          たじまの超オススメアーティストです。
          本当にいいです。特にライブは最高♪またみたいな〜、
          しかも富山で!!!
         ★HP www.tanizawatomofumi.com/top/


●15:30   「フロム46」
         今週のゲストは、奈良出身・鈴木康友さん
         (富山サンダーバーズ監督)
                 
         開幕前のお忙しい時にもかかわらず、 
        笑顔でインタビューに応じてくださった鈴木監督。
        ありがとうございました!       
                  
        来週のゲストは、富山グラウジーズ選手 呉屋貴教さん。
                  お楽しみに〜♪
  
今週1週間、聞いてくださってありがとうございました。
来週もどうぞよろしくお願いします。

grace 23:42:58