ブログトップページはコチラ

6月16日のgrace

2009/6/16 火曜日

たじまゆきこです。

ある父の日アンケートによると、
家族が採点するお父さんの平均点は、
74.8点だったそうです。
100点という方も2割いたそうです。

今朝の新聞各紙に載っていましたので、
朝、この記事を読みながら、いい気分♪になった、というパパ、
結構多いかもな〜なんて思ってしまいました。

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 「オレンジマート ビタミンステーション」(オレンジマート

●今日は「食の現場」について。

◇6月4日にリニューアル・オープンした
 オレンジマート・パピ店をご紹介しました。
 写真で店内をウィンドウ・ショッピング!
●外観から目立ちます!
pap1.jpg

●オレンジマートの皆さまと☆
pap2.jpg

●まずは、旬の野菜コーナーがあります。
pap3.jpg

●地元のものがたくさん!
pap4.jpg

●お豆腐コーナーは、金魚で涼しげに演出。
pap5.jpg

●野菜コーナーは楽しそうですね〜。
pap6.jpg

●パピ店の地域では、ホルモン人気が高いのだとか。
pap7.jpg

●大人気の魚屋さんのお惣菜。パピ店内で作っています。
pap8.jpg

●自慢のお弁当!ごはんはもちろん富山米。
pap9.jpg

↑PCの方は、写真をクリックすると大きくなります!

◆「オレンジマート ビタミンステーション」
 このコーナーでは、質問&メッセージをお待ちしています。
 「食」にまつわる質問&メッセージをお待ちしています!

 また、ポッドキャストでもお聞きいただけます♪
 PCの方は、コチラをクリック!

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム) 

 

★14:25頃 「タウンリポート」

今週のタウンリポーター:川端徹也さん
「素人音楽選手権2009」について

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:04頃 「NEXCO中日本presents FM6局広域スタンプラリー チャレンジ6」  (NEXCO中日本

月曜〜木曜のこの時間は、
富山、石川、福井、滋賀、岐阜、三重のお出かけ情報をお届けしています!

チャレンジ6のHPもあります〜!

 

★15:15頃 「クローズアップ」

第3週はウェディング&貸し衣装にクローズアップ!(フォーレモリ

*9月13日(日)に富山市のグランドプラザで
「フォーレモリ感謝祭パート2」を開催!

フォーレモリ。
黒部店は、黒部市三日市。ショッピングセンター・メルシー横です。
電話番号は、0765・54・2000
定休日は、火曜日と、第1・第3水曜日です。

富山店は、富山市二口町。タリーズコーヒーの向かいです。
電話番号は、076・493・2001
定休日は、火曜日と、第1・第3月曜日です。

お越しになる前に必ず予約をお願いします。

◇結婚が決まったら、まずは「フォーレモリ」にご相談を!

 

それでは、明日のgraceもどうぞよろしくお願いします。

grace 16:52:31