ブログトップページはコチラ

6月3日のgrace

2009/6/3 水曜日

たじまゆきこです。

昨日、ついに奥田公園に遊びに行ってきました。
子供たちがいなくなった後、夜に行ってみましたが、
なかなか楽しかったです!

でも、遊具遊びが、あんなにこわいとは思わなかった。(笑)
滑り台ですらこわさを感じました。
実は、結構ドキドキしながら滑ってました。
そんな大げさな〜!と思ったあなた!
ぜひ、一度滑ってみて。
思いのほか、こわいから!(笑)

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 「シネマの細道」 (ファボーレ東宝TOHOシネマズ高岡〉 

*出演:牧内直哉さん(牧内さんのブログ
●今日の映画●
『ターミネーター4』
『ガマの油』
『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』

◇高岡TOHOプレックスが、5月23日に「TOHOシネマズ高岡」として生まれ変わりました。
ファボーレ東宝は、6月13日に「TOHOシネマズファボーレ富山」に生まれ変わります!
そのため、ファボーレ東宝は、リニューアル工事のため8〜12日は休館となります。

  
★14:15頃 「デリデリドットコム」 (デリデリドットコム

 

★14:25頃 「マイタウンメッセージ」 (砺波市

 

NEW!!★14:30頃 「ハミングライフ」(メッツゲライ・イケダ 

今日から1カ月限定で新コーナーがスタート!
graceオリジナルウィンナーが決定!!!

その名も「ホントのたこさんウィンナー」

本物のタコが入ったウィンナーです。
どんなウィンナーになるんだろう♪
楽しみだ〜!

●メッツゲライ イケダの村田さんです。
090603ikeda.jpg

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:04頃 「NEXCO中日本presents FM6局広域スタンプラリー チャレンジ6」  (NEXCO中日本

月曜〜木曜のこの時間は、富山、石川、福井、滋賀、岐阜、三重のお出かけ情報をお届けしています!
チャレンジ6のHPもあります〜!

 

★15:15頃 「週刊Takt」(Takt

人気雑誌『タクト』との連動コーナー。
出演:株式会社シー・エー・ピー 情報出版部 Takt編集室 宇津早苗さん

今日は、7月号の特集「夏のごちそう 全部いただきっ!」について。

 

それでは、明日のgraceもどうぞよろしくお願いします。

grace 18:25:04