ブログトップページはコチラ

8月30日のgrace

2018/8/30 木曜日

田島悠紀子です。

10月の富山マラソンに向けて昨夜、21キロ走りました!
今日はもちろん筋肉痛ですー。(笑)
でも、不思議と気持ちは元気です。

15キロまで走ったことはありましたが、
20キロ超えたのは初めてです。

ラジオでおなじみの田中先生にご指導頂きながら
なんとかフルの半分を走ることができました。

でも、まだ半分…。
もっと練習をしなきゃなー。
がんばります。

その前に!
今度の日曜は企業交流リレーマラソンです。
私もFMとやまチームで走ります。
また、マイクを持って参加者の皆さんに
インタビューしていく予定です。

もし田島からマイクを向けられたら、
逃げずに答えてくださいね!(笑)

それから、私もFMとやまチームで走ります~。
当日までにこの筋肉痛をどうにかせねば!(笑)

◎企業交流リレーマラソンの詳細は コチラ



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

9月9日(日)に福井県雁が原スキー場で
CIAO!!モータースポーツレッスン開催!

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報! (ティーバイティー)



<graceからのお知らせ>

TOTOとgraceのコラボ皿の配布が
今週末から土日も行われることになりました!

富山は水曜以外、高岡は火・水曜以外の
毎日10時~17時までの間にショールームへ♪

お皿ももう残りわずかとなっています。
なくなり次第終了ですので、おはやめに~。

呉羽梨をのせてみました♪

◎詳細は コチラ



grace 18:19:30