ブログトップページはコチラ

8月23日のgrace

2018/8/23 木曜日

田島悠紀子です。

7月から5回シリーズでお届けしてきた
「TOTO リモデルでGO!!」のコーナーは今日が最終回でした。

最後は「キッチン」をご紹介しました。

おなじみTOTO富山ショールームアドバイザーの尾山佳穂さんから
「ザ・クラッソ」という最新のキッチンを教えていただきました。

このクリスタルカウンター、かっこいい~。

傷つけたくないっ!と思いますが、
なんと擦り傷は磨いて落とせるそうですよ。
さらに熱にも強くて丈夫なんですって。

蛇口は手の甲で押せるんです。なんてラクなの!



TOTOおなじみの「きれい除菌水」は、キッチンにもあります。
(写真では、蛇口の右横の小さな蛇口から出てきます)
薬品や洗剤を使わずに水から作られた環境にも優しい除菌水です。

包丁やまな板の除菌はもちろん、
ふきんの臭いや黄ばみをおさえてくれるんですって。
これ、ほしいー!!!

換気扇も工具いらずで掃除もラクラク。

これなら月に一度は掃除する気分になれそう。

収納もたっぷり~!

扉は全部で58柄!

あなたはどれにしますか?
これだけあると選ぶ楽しさがありますよね。
私は、そうだなあ。白もいいし、赤もいいなあ。

今回もお話を伺いながらとても楽しかったです!

是非皆さんもTOTOショールームでご体感くださいね。
ショールームは、富山市と高岡市にあります。

また、ショールームでアンケートにお答えいただいた先着100組の方に、
graceパーソナリティの垣田さんと田島がデザインした
オリジナル小皿トイレットペーパー型の「トイレ川柳」がプレゼントされます。

すでにお皿をゲットしたよーという報告もたくさん届いています!
ありがとうございます。
ただし、無くなり次第終了ですのでお早めにゲットしてくださいね。
※なお、お皿のデザインは選べませんのでご了承ください。

栗もなかをのせてみました。

こちらはカステラです。

お皿の青とのコントラストがいい感じ♪(と自画自賛。笑)

さらに、お見積りされた方には先着で
防水ブルートゥース・スピーカーがプレゼントされます。

プレゼントの配布は、富山は月・火・木・金、高岡は月・木・金の10時~17時です。

詳しくは、こちらのサイトでご確認ください。

尾山さん、これまでありがとうございました!



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

モステンは、週末、イオックスアローザスキー場で行われる
全日本ジムカーナ選手権に出場するため、25日(土)~27日(月)はお休みです。

モステン、頑張れー!!!

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ

今日は、来週の月曜日8月27日におこなう「872カフェ」について。

月曜のgraceは、垣田さんと田島の二人でgraceをお届けします!
さらに、FMとやまの社屋1階から公開生放送ですよー。
15時には室井滋さんも登場!
是非お越しくださいね。

◎詳しくは コチラ



★14:25頃 TOTO リモデルでGO!! (TOTO)

出演:TOTO富山ショールームアドバイザー 尾山佳穂さん

ショールームでアンケートにお答えいただいた先着100組の方に、
graceパーソナリティの垣田さんと田島がデザインした
オリジナル小皿とトイレットペーパー型の「トイレ川柳」がプレゼントされます。

お皿は数量限定ですので、まだの方はお早めに。

◎詳細は コチラ



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」 (ヨガスタジオユニオン)

出演:tomomi先生

今日は「アンジャリ・ムドラ(合掌)」について

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でもお聞きになれます。

★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報! (ティーバイティー)


grace 18:52:08