ブログトップページはコチラ

8月22日のgrace

2018/8/22 水曜日

田島悠紀子です。

今日、富山市では最高気温が39.5度を観測しました。
番組が始まった時は全国1位の暑さでしたが、
放送が終わる頃には大阪の堺と京都の福知山に抜かれて3位に。
なんか悔しい…。(笑)

3位でも暑いことに変わりありませんので、
引き続き暑さ対策をしっかりなさってくださいね。

放送後、暑い今日にぴったりのスイカの差し入れを頂きました。

金のたまご」という皮が黄色のスイカで大変甘かったです!
ああ、美味しかった♪

暑い日によく冷えたスイカは最高の御馳走でした。

ってことは今夜のビールも美味しいに違いない!(笑)



★13:45頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ)

田島悠紀子オススメの本をご紹介。

●今日の本●
『星空の16進数』



★14:15頃 graceピックアップ

★14:25頃 ゆっきー&宮越大のGOGO競輪 (ドリームスタジアムとやま)

出演:日本競輪選手会富山支部支部長 宮越大選手
   競輪選手 松田大選手

松田選手は、8月30日~の富山記念に出場!
みんなで「大ちゃん」を応援しよう。

がんばれ、大ちゃん~!

富山記念競輪開催中はイベントが盛りだくさん。
是非ご家族の皆さんでおでかけになってみてね。

◎詳細は コチラ



★15:20頃 リレマララジオ (企業交流リレーマラソンinTOYAMA)

出演:太陽スポーツ富山店副店長 志賀康太さん

今日は夏休み中の息子君も一緒でした♪

今日は、ランニングで必要なアイテムのおさらいについて。

リレーマラソンに出る方は、必ず
ランニングシューズ」を用意してくださいね。
また、暑さ対策グッズもおすすめ!
私も先月ラジオで紹介されたアイテムをさっそく購入しちゃいました。(笑)

太陽スポーツは、リレーマラソン当日、ブース出展されるそうです。
シューズや小物の販売もあるそうですよ。

そして!
リレーマラソンのエントリーの受付が延長になり、
8月24日(金)までとなりました。

現在98チームです。
まだエントリーされていない企業の皆さん、
一緒に走りましょ♪

◎エントリーは コチラ



grace 19:12:16