ブログトップページはコチラ

5月23日のgrace

2018/5/23 水曜日

こんにちは、田島悠紀子です。

今日は、リスナーの皆さんから
たくさんのストレス解消法が届きました。
ありがとうございました。

そんな中、ストレス発散とストレス解消がごっちゃになり
ストレス発消と言う私…。
しかも2回も。。。

でもさ、ストレスを出して消す、という点では
この言葉もある意味正解じゃない?(笑)

ストレスを思いっきり減らしたい時に
使う造語として、どうかしら?

…。

きっと浸透しないな。
失礼しました!

では、これからサチモスのライブに行ってきます~。(笑)



★13:45頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店

出演:紀伊國屋書店富山店 奥野晃英さん

●今日の本●
『きげんのいいリス』

◎奥野さんの推薦文は コチラ



★14:15頃 graceピックアップ

★15:20頃 リレマララジオ(企業交流リレーマラソンinTOYAMA

出演:ランニング指導員 田中寿美子さん

今日は「走り方の基本」について

まずは、ウォーキングから始めましょう!
走る時は前傾姿勢で。
体を前に傾けるとあとから足がついてきますので、
それを意識して走りましょう。
できれば、週に3回。
無理せず楽しみましょう♪

◎企業交流リレーマラソンの詳細は コチラ


grace 16:36:12