ブログトップページはコチラ

2月19日(月)のgrace

2018/2/19 月曜日

垣田文子です。
ここ2、3週間、月曜日は大雪に見舞われる、というパターンが続いていましたが、
きょうは、雲が多めながらも日が射す穏やかな月曜日で、少しほっとしました。
とはいっても、二車線の道路の半分はまだに覆われているところもあって、
車の運転も注意が必要ですね。
冬のオリンピックが開催されている韓国・平昌の景色は見渡す限りですが、
その中で、持てる力を出し切った各国選手の表情は、晴れ晴れとしていて、
気持ちがいいものです。
パラリンピックも合わせて、もうしばらく平昌から極上の笑顔が届きそうですね。
では、きょうのgraceです。
★13:43頃 「健康ナビ」エステサロン アンビシャス
健康をテーマに、さまざまな分野の方にお話をうかがっています。
きょうは、「美腸と健康」がテーマ。
腸内環境が悪いと身体にさまざまなトラブルがおこります。
森本さんが紹介された
バーナード・ジェンセン著 「汚れた腸が病気をつくる」 には、
汚腸によるさまざまな症例が掲載されています。
気になる方は、読んでみてはいかがでしょうか。
エステサロン アンビシャスでは、3月3日(土)、20日(火)
各10:30~12:30まで
美腸プランナー3級の講座が開催されます。
講座内容や受講料など、くわしくは、サロンまでお問い合わせください。
出演:エステサロン アンビシャス サロン オーナー・
日本美腸協会 認定講師 森本日登美さん
★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリ
「クルマ出張鑑定団!ティーバイティー」からのお知らせ (ティーバイティー
★15:20頃 百選横丁百選横丁
grace 18:16:16