ブログトップページはコチラ

2月5日(月)のgrace

2018/2/5 月曜日

垣田文子です。
先日、番組にも出演して頂いたgravaの再始動コンサートに行ってきました。
会場となった富山県民共生センターのサンフォルテホールは、
受付のところからすでにサポートスタッフの暖かい雰囲気。
ステージの1部はモダンな着物姿で登場のメンバー3人。
2部はそれぞれにかわいらしいワンピース姿で、以前と変わらず明るく楽しく
ゲストも交えてノリノリのコンサートでした。
変わっていたのは、そこにメンバーのひとりだった千葉はなさんがいない、ということ。
その寂しさをメンバーも客席も受け止めつつのコンサートは、
どこまでもあたたかく心地のよい時間となりました。
これからまた、いろいろなところで彼女たちののびやかな歌と演奏が
聴ける機会があると思います。
これまで、それぞれに音楽活動を続けていた彼女たち
gravaのセカンドシーズン、楽しみです。
では、きょうのgraceです。
★13:43頃 「健康ナビ」 (knopp.)
健康をテーマに、さまざまな分野の方にお話をうかがっています。
きょうは、「ナッツ&ドライフルーツと健康」がテーマ。
受験シーズンです。受験勉強でつかれた目に、ピスタチオもおすすめ。
眼精疲労にも良いと言われている「ルテイン」という成分も含まれています。
バレンタインデーに向けて、チョコドライフルーツ商品もあります。
本日試食したオランジェット
国産ミカンのドライフルーツチョコがけとピスタチオのトッピング
他に、自宅で手作りチョコができる「レンタインキット」や「バレンタインギフト」も
ありますよ~。
二口店・総曲輪店ともにカフェスペースもありますので、是非、お出かけください。
出演:ナッツ&ドライフルーツ専門店 「knopp.」梅本祥子さん
★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリ
「クルマ出張鑑定団!ティーバイティー」からのお知らせ (ティーバイティー
★14:25頃 (株)豆川自動車から「豆川クリア車検」のご案内 (豆川自動車
出演:(株)豆川自動車 水上まな さん
★15:20頃 「百選」(百選横丁
grace 18:21:18