ブログトップページはコチラ

1月15日(月)のgrace

2018/1/15 月曜日

垣田文子です。
週末の大雪、大変でしたね。
土日は大学センター試験が行われましたので、受験生本人はもちろん
ご家族や関係者の方々も、やきもきされたと思います。
テレビや新聞のニュースで見聞きした映像や写真記事には、
受験生がスムーズに試験会場まで到着できるようにと、
道路や線路、大学構内の雪かき作業をされている様子が
映し出されていて、頭が下がりました。
受験生はこうした人々にも支えられているんだと、
自分が受験生だったころのことをふと思い出し、
今さらながら、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
受験シーズンは、始まったばかり。
支えてくれる人たちの思いを力に変えて
頑張ってほしいですね。
では、きょうのgraceです。
★13:43頃 「健康ナビ」エステサロン アンビシャス
健康をテーマに、さまざまな分野の方にお話をうかがっています。
きょうは、「腸と健康」がテーマ。
あなたの腸は、どのタイプ?
むくみ腸」 「下がり腸」 「冷え腸」 「たまり腸」 「ガス腸」 「ストレス腸
自分の体質を知って、セルフケアにつなげていきましょう。
自分の腸のタイプが気になる方は、エステサロン アンビシャスにお問い合わせ下さい。
出演:エステサロン アンビシャス サロンオーナー
日本美腸協会 認定講師 森本 日登美さん
★14:15頃 「デリデリドットコム」デリデリ
「クルマ出張鑑定団!ティーバイティー」からのお知らせ (ティーバイティー
★14:25頃 「住宅金融支援機構」からのおしらせ住宅金融支援機構
★15:00 「ぱそこん村富山」ぱそこん村富山) 岩木さち子さんのレポート
★15:20頃 「百選」 百選
grace 17:24:42