ブログトップページはコチラ

1月10日のgrace

2018/1/10 水曜日

田島悠紀子です。

今日のgraceにもおとといのグラウジーズラジオの感想を頂戴しました。
ありがとうございます!楽しんでいただけたようで私も嬉しいです。

私の個人ブログ・続ゆきれぽ

にも先日の番組報告をアップしましたので、
よかったらお読みください♪

そして、先日のラジオを聞いて
グラウジーズに興味を持った方は、
ぜひ次は試合会場へ!

グラウジーズの今年最初の試合は、
1月20日(土)21日(日)です。
富山市総合体育館で島根スサノオマジックと試合をおこないます。

私も見に行く予定です!

2018年は連勝スタートとなりますように♪

●グラウジーズのサイトは コチラ



★13:45頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店

紀伊國屋書店富山店オススメの本を紹介

出演:紀伊國屋書店富山店  奥野晃英さん

●今日の本●
『13・67』

◎奥野さんの紹介文は コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★14:25頃 「大成ハウジング加越」(大成ハウジング加越

レポ―ト:堀池アナウンサー
 


★15:20頃 「植物園探検」(富山県中央植物園

出演:神戸敏成さん

今日は「植物園の研究活動」について

1月12日(金)~2月21日(水)まで
研究発表展が行われます。

また、1月28日(日)には研究発表会が行われます。

展示はもちろん、発表会もどなたでも聞けるそうですよ。
気軽にご参加ください。

また、現在、熱帯雨林植物室では、
ドンベヤ・ワルリキイ、フイリソシンカ、カエンカズラなどの
濃いピンクやオレンジの鮮やかな色の花が見ごろを迎えていて、
とても華やかだそうですよ。

寒い富山の冬ですが、植物園で南国気分をあじわってみては?


grace 17:28:07