ブログトップページはコチラ

11月20日のgrace

2017/11/20 月曜日

垣田文子です。
とうとう富山でも「初雪」が観測されました。
先週末から自動車メーカーやタイヤメーカーなどは、
冬用のタイヤ交換作業に忙しくされているようです。
先週「タイヤ交換済ませました~」というリスナーさんからの
メッセージを頂いていましたが、
やはり、早めに作業を済ませておくほうが安心ですね。
午後は、暗くなるのも早くなってきました。
これからの時期、車の運転にはくれぐれも気をつけて下さいね。
では、きょうのgraceです。
★13:43頃 「健康ナビ」(エステサロンアンビシャス
今日は、「美腸と健康」がテーマ。
食事も気をつけて、運動もしているのに身体がだるい?
もしかして、それは、「むくみ腸」かもしれません。
腸を良くする=自立神経を整える事。
ストレスをため込まず、心のむくみをとることも大切です。
出演:エステサロンアンビシャスサロンオーナー、
日本美腸協会認定講師 森本日登美さん
★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
&クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報!(ティーバイティー
★14:25頃 「財形住宅金融」についてのご案内 (財形住宅金融
出演: 財形住宅金融 名古屋支社 支社長 山本宏明さん・富山担当 小林由美さん
★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁)
grace 17:52:52