ブログトップページはコチラ

2月12日のgrace

2009/2/12 木曜日

たじまゆきこです。

バレンタイン直前ということで、今日はバレンタインに関するメッセージが多かった〜。
続きは、今週土曜11時〜お送りするネッツカフェで聞かせ下さいね。
ネッツ富山・富山新庄店からの公開生放送です。
遊びにきてね。まってます〜。

今日の1枚は、木曜ADフジイチャンのおやつのチョコレイト。
dscf6178.JPG
食べかけです。
dscf6179.JPG
私もいただきました。
美味しかったです〜。
それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒「ひとじぃの『あおぞらガレージ』」

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★15:04頃 「NEXCO中日本presents FM6局広域スタンプラリー チャレンジ6」(NEXCO中日本

月曜〜木曜のこの時間は、富山、石川、福井、滋賀、岐阜、三重のお出かけ情報をお届けします!
チャレンジ6のHPもあります〜!

 

★15:15頃 「マイ・スイート・ファースト・ホーム」(ファーストホームズ

ファーストホームズの作る家はもちろん、
家作りの思いやこだわりなどをご紹介しています。

 

★15:30頃  「フロム46」

tanakayukisan.jpg
今週のゲストは、埼玉県出身 KUROBEアクアフェアリーズ選手 田中弓貴(ゆき)さんです。

かっこいい姉さん!という感じでした。
礼儀正しくて、潔くて、まっすぐで、かっこよくて、熱い!
素敵な女性でした。一瞬にしてファンになりました。
ケガには気をつけて、試合、頑張ってくださいねー!!!
応援しています。

来週のゲストは、愛知県出身 ホテル&レストラン ニチマ倶楽部 石井則光(のりみつ)さんです。

 

それでは、素敵なバレンタインを〜☆

grace 17:35:12