ブログトップページはコチラ

1月15日のgrace

2009/1/15 木曜日

たじまゆきこです。

今日の1枚は、コレ。
dscf6112.JPG
会社ではなく・・・。
dscf6110.JPG
ママさんダンプですー!

富山では、ママさんダンプとかスノーダンプと言われてますね。
「ママさんダンプ」を、ママさんが運転するダンプカー
だと思っていた県外出身の方多いのでは?
私も、その1人です。
しかも、生放送中に、本気で間違えました・・・。

木曜ADのフジイちゃんの家には、
金属製、プラスチック製など3つくらいあるそうです。
時には、屋根の雪をおろすために使われるそうです。

皆さんのお家にもありますか?

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん
◎佐藤さんのブログ⇒「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

*デリラー1分チャレンジ
劇団P.O.D.代表 東 延喜さん。

1月24/25日に高岡市生涯学習センターホールで行われる
舞台『少年ラヂオ』の鑑賞券をペアで5組の方にプレゼント!
ご希望の方は、
「〒・住所・お名前・電話番号」を書いて、
今日中に『grace』宛に送って下さい。

*当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

 

★14:25頃 「ANAクラウンプラザホテル富山 インフォメーション」(ANAクラウンプラザホテル富山

出演:ブライダルコーディネーター:田中彩子さん
dscf6109.JPG

1月18日(日)に行われる「ブライダルフェスタ2009」について。
お越しになる前に必ず予約をお願いします!

●電話番号:076・495・1170

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:04頃 「NEXCO中日本presents FM6局広域スタンプラリー チャレンジ6」(NEXCO中日本

月曜〜木曜のこの時間は、富山、石川、福井、滋賀、岐阜、三重のお出かけ情報をお届けします!
チャレンジ6のHPもあります〜!

 

★15:15頃 「マイ・スイート・ファースト・ホーム」(ファーストホームズ

ファーストホームズの作る家はもちろん、
家作りの思いやこだわりなどをご紹介しています。

 

★15:30頃  「フロム46」

fujiisan.jpg
今週のゲストは、山口県出身 プロビリヤードプレーヤー 藤井寛美さんです。
元気いっぱいの笑顔がとても素敵な藤井さん。
きっと、プレイ中は、全然異なる表情なんでしょうね!
目指すは、日本一だそうです!
応援してますー!!!

来週のゲストは、東京都出身 富山市ファミリーパーク職員 今村可奈子さんです。

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください。

grace 18:34:15