ブログトップページはコチラ

1月8日のgrace

2009/1/8 木曜日

たじまゆきこです。

今日の1枚は「おみくじ」
誰と誰のものかわかります?
dscf6081.JPG
左側の大吉が、わたし。
そして右側の吉が、ナベッチです。

私は、久しぶりの「大吉」でした♪
何事も最初が肝心!とあります。
ナベッチは、ゆっくり運がひらけるそうな。ゆっくりっていつだ?笑

あなたのおみくじの結果は、いかがでした〜?

こちらは「2スタ神社(にすたじんじゃ)」です。
dscf6082.JPG
お正月に皆様から頂いた縁結びメッセージを
高瀬神社で祈祷していただいた時に頂いたものです。
『grace』をお送りしている、FMとやまの第2スタジオに置いてみました。

いつも生放送の前と後に手を合わせています!

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん
◎佐藤さんのブログ⇒「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

*デリラー1分チャレンジ
保険クリニック富山店 折谷夏子さん

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:04頃 「NEXCO中日本presents FM6局広域スタンプラリー チャレンジ6」(NEXCO中日本

月曜〜木曜のこの時間は、富山、石川、福井、滋賀、岐阜、三重のお出かけ情報をお届けします!
チャレンジ6のHPもあります〜!

 

★15:15頃 「マイ・スイート・ファースト・ホーム」(ファーストホームズ

ファーストホームズの作る家はもちろん、
家作りの思いやこだわりなどをご紹介しています。

今日は「家の外観の表現」について。

 

★15:30頃  「フロム46」

okadasan.jpg
今週のゲストは、神奈川県出身 越中寿し本舗「おかだや」若おかみ 
岡田聖子(おかだ・よしこ)さんです。

明るく元気な、まるでひまわりのような女性でした。
番組で話題になった、岡田さんのブログは、コチラです↓
http://pub.ne.jp/kogitune/

FMとやまのことも書いてくださっています!
ありがとうございます〜!
「立山の賦」は、見た目もキュートですが、肝心の味もとても美味しいです。
ひとつひとつ手作り&余分なものは一切入っていない!
ということで、優しい味がしました。
あなたもいかがでしょうか。

来週のゲストは、山口県出身 プロビリヤードプレーヤー 藤井寛美さんです。

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください。

grace 18:28:54