ブログトップページはコチラ

8月2日のgrace

2017/8/2 水曜日

田島悠紀子です。

ついに富山も梅雨明けしました。
今日の空は本当にいい空の色をしていましたね。
8月は今日のような穏やかなお天気が続いてほしいものです。

さて、今日のラジオでもお話しましたが、
先日、5年ぶりくらいにランニングをしました。

300メートル×7週=約2キロ。

目標は、2キロ続けて走ること。一度も歩くことなく。
タイムは気にせず、無理なくマイペースに♪
ということを意識して走りました。

だから2キロ走り終えたときは達成感でいっぱいでした。
もちろんしんどさもありましたが…。(笑)

でも、もう走りたくないっ!とは思いませんでした。
逆にまた走ってみようかなと思っていることにびっくり。(笑)

今後も無理せず、それこそマイペースに走っていくことにします。

いつか楽しい♪と思える日が来たらいいな。



★13:45頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店

紀伊國屋書店富山店オススメの本を紹介

紀伊國屋書店富山店 奥野晃英さん

●今日の本●
『きょうの日は、さようなら』

現在、富山店では「みつはしちかこ・小さな恋の夏休みフェア」を開催中!

◎詳しくは コチラ
 


★14:15頃 「graceピックアップ」



★15:20頃 「大成ハウジング加越」(大成ハウジング加越

レポート:堀池真緒アナウンサー

今日の内容の詳細は 堀池アナウンサーのブログ でご確認ください。


grace 17:40:19