ブログトップページはコチラ

6月19日のgrace

2017/6/19 月曜日

垣田文子です。
/
先日、富山県出身の朝乃山関のトークショーのお相手をしてまいりました。
朝乃山関曰く
「インタビューはたくさん受けるけど、トークショーは初めて」だったそうで、
最初は緊張されてましたが、
ステージに出れば笑顔を絶やさず、軽快に、なんでも話してくださって、
会場の大勢のお客様を大いに楽しませてくれました。
/
そんな中でも、関取としての貫禄はしっかりあって、
恩師や親方、応援してくる皆さんへの感謝の気持ちを何度も話されて、
そんな姿に私も見惚れてしまいました。(笑)
/
来月は、名古屋場所があります。
ここ富山から、白星が重なるよう声援を送りましょう!
/
では、きょうのgraceです。
/
/
★13:43頃 「健康ナビ」(エステサロンアンビシャス
/
今日は、「美腸と健康」をテーマに、
エステサロンアンビシャス サロンオーナー
日本美腸協会認定講師の森本日登美さんにうかがいました。
/
ニューヨークに行って、腸も時差ボケの影響を受けることを実感。
海外旅行だけでなく、仕事で夜勤のシフトが入っている人も、
腸の調子が悪くなることがある。
→対策として、
整腸剤やビフィズス菌、
オリゴ糖などを摂って腸の動きをよくしましょう。
気になる方はお試しを。
/
出演:エステサロンアンビシャスサロンオーナー、
日本美腸協会認定講師 森本日登美さん
/

/
/

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
&クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報!(
ティーバイティー
/
/
★14:25頃 「財形住宅金融」
/
出演: 財形住宅金融 山本 宏明さん
/
/
/
★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁)
/
/
grace 17:51:22